« 一日中ねてたい | トップページ | 病院にいきましたが »

2017年8月 5日 (土)

私の夢とか

今日の運勢は二重まる。占いってなんか見てしまいますよね。なんか良い事ありそう。

先日、友達にすすめられぬか漬けをつけています。「ぬかってかわいいよ!育てている感がすごくあるし体にも良いんだよ。」と言われ始めはかきまわすのが面倒だったのですが、朝、夕のかき混ぜが楽しみになってきました。手がつやつやになっているので、おいしいだけでなく美容にも良いのを知りました。

久々に自転車で土手を走っていると夕日がとってもきれいでした。明日はきっといい天気。こんな夕日を見ていると穏やかな気分になります。お日様からいっぱい元気をもらっちゃいました。

やっぱり夜に怖い映画を観るのはダメですね。私は怖いけど、見たいという感じなので怖すぎると夢に出そうでなかなか寝付けません。寝不足になりそうなので頑張ってねます。

« 一日中ねてたい | トップページ | 病院にいきましたが »

コメント

Компания "Ваншида-Украина" реализует запчасти и комплектующие для китайского оборудования по ценам завода-производителя. В наличии гидравлические насосы, комплекты уплотнителей, гидравлические распределители, штоки, гидравлические цилиндры.
Так же мы производим оборудование для переработки металлолома. Самые низкие цены на пакетировочные пресса, пресс-ножницы. Работаем без посредников. Цены завода-производителя.

Пресс-ножницы для металлолома Y83Q- 4000 Wanshida

http://wanshida.com.ua/p62704590-press-nozhnitsy-dlya.html

Звоните, пишите!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1617029/71335315

この記事へのトラックバック一覧です: 私の夢とか:

« 一日中ねてたい | トップページ | 病院にいきましたが »

無料ブログはココログ