« 言葉のタイトル | トップページ | 言葉のタイトル »

2017年8月14日 (月)

一から考える

今日は気分が良かったので自転車で少し遠くまで走ると、ラジオ体操をしている公園をみつけました。小学校の夏休み以来すっかり忘れていた風景です。まだあったんだこんなところに・・・・・。年配の方の社交場という感じでした。

この前、健康診断がありました。ここ5、6年は変わっていなかった体重が3kgもアップしていたのでショックです。

考えてみると、ここのところ忙しくて運動不足ぎみです。せっかく新しい水着を買ったし久々に泳ぎにいこうかな?なんか行くの面倒くさいような・・・頑張って行ってきます。

先日、おいしいお酒を頂きました。まったりと飲んでいたらだんだん眠くなってきました。少し早いけどベットに入ります。

« 言葉のタイトル | トップページ | 言葉のタイトル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1617029/71410676

この記事へのトラックバック一覧です: 一から考える:

« 言葉のタイトル | トップページ | 言葉のタイトル »

無料ブログはココログ