« だらだらしたい | トップページ | 私の夢とか »

2017年8月 3日 (木)

一日中ねてたい

今日はチケットをもらったのでミュージカルに行ってきます。普段はなかなか行かないのですが久しぶりなので楽しみです。

先日、友達にすすめられぬか漬けをつけています。「ぬかってかわいいよ!育てている感がすごくあるし体にも良いんだよ。」と言われ始めはかきまわすのが面倒だったのですが、朝、夕のかき混ぜが楽しみになってきました。手がつやつやになっているので、おいしいだけでなく美容にも良いのを知りました。

前回の帰省の時期、新幹線は混雑するから少々遠回りでもフェリーで帰ったのですが、これが病みつきです。個室をとれば、かなりくつろげ心配していた船酔いも問題なく大浴場までついているのですごく快適ですよ。

やっぱり夜に怖い映画を観るのはダメですね。私は怖いけど、見たいという感じなので怖すぎると夢に出そうでなかなか寝付けません。寝不足になりそうなので頑張ってねます。

« だらだらしたい | トップページ | 私の夢とか »

コメント

Adult blog with daily updates
lace bra and panties anal plug how to videos hipnosis
http://sissythings.pornpost.in/?blog.amya
freehd porno postmodernist feminism ball gown cheap makeover artist penis toy for women for men clothes clothing online australia speeches on poverty

Daily updated photo blog
http://sexypic.erolove.in/?entry.anika
amateur college videos the good girl erika lust normal indian penis pics hamster porn com sexe amateur contribution jacquie et michel

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1617029/71315916

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中ねてたい:

« だらだらしたい | トップページ | 私の夢とか »

無料ブログはココログ