« 二番目にしたいこと | トップページ | 二日酔い気味 »

2017年7月26日 (水)

肌が乾燥する

本日のラッキーカラーはグリーン。最近へこむ事が多かったけどなんか元気が出てきました。ラッキーカラーのピアスをして行ってきます。

そういえば数年前に100円ショップで買った観葉植物が大きくなったので植え替えをしました。お手入れが簡単なのに勝手に育ってくれてズボラな私にピッタリです。

さて部屋のお掃除をすると気持ちもスッキリ、体も余計な贅肉が落ちるっていうけどホントですね。3分、5分でコマメに片付ける習慣がつくとそんなに掃除をしなくてもきれいなので嬉しくなっちゃいます。

たまに寝る前にハーブティーを飲みます。ほっこりしてイライラがなくなり心地よく寝つけます。

« 二番目にしたいこと | トップページ | 二日酔い気味 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1617029/71242082

この記事へのトラックバック一覧です: 肌が乾燥する:

« 二番目にしたいこと | トップページ | 二日酔い気味 »

無料ブログはココログ