« 一番におきる | トップページ | 美肌に気おつけます »

2017年7月12日 (水)

いい天気だ

今日はチケットをもらったのでミュージカルに行ってきます。普段はなかなか行かないのですが久しぶりなので楽しみです。

最近、明太マヨのおにぎりをよく食べています。カロリーが気になりつつも止められません。見ると思わず買ってしまいます。自己嫌悪と欲求の間で心が揺れています。

さて、夕食を作ろうかと冷蔵庫を開けると玉子だけ・・・。玉ねぎのお汁が少し残っていたので玉子どんぶりにしました。久しぶりのせいか意外と美味しかったです。

ここ最近気になっていたのがかすかに聞こえるボンボン時計の音です。夜の静かな時にしか聞こえないので気にしていなかったのですが、階下の部屋に引っ越してきた人がいるようです。ボンボン時計の音は何だか懐かしくて落ち着きます。

« 一番におきる | トップページ | 美肌に気おつけます »

コメント

My updated website is super!
newest android app free androide apps play store updated rpg games for download andriod apps
http://erotic.googleplay.twiclub.in/?gain.darby
download pics of sexy girls best mobile android phone programming android pdf aplicatia google sex emojis app

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1617029/71116604

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気だ:

« 一番におきる | トップページ | 美肌に気おつけます »

無料ブログはココログ